晴れときどき土砂降り

日本は便利で安全だけど、退屈だなあ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

正式なナポリピッツア

名古屋大須にある
ナポリピッツアで有名なチェザリへ行きました。

昔からあるお店ですが
いつの間にか行列のできる有名店になってました。
テレビなどでもよく取り上げられるし。

たまたま
開店5分前の短い列に遭遇したので
つられて並んでみました。

トラットリアと、セルフサービスに分かれていて
セルフサービスの方がぐっとお値打ち価格です。 ←行列ができているのはこっちでしょうね

ピッツア1枚が350円~。
「これが本当のナポリ価格&スタイルです」とリーフレットに書かれています。

平日の昼、開店直後でしたから
ほとんど待たずに食べることができました。

pizza

水牛のモッツアレラを使ったマルゲリータ エクストラ 850円

おいしかったです。

多いときは100人待ちとかだそうで。
まあ
大行列に並んでまで食べるっていうのは
本場っぽくないなと思ってしまいますが(苦笑

空いているときに行くべきですな。



「ソロ ピッツア ナポレターナ チェザリ」
http://www.cesari.jp/

禁煙です!

でも、食べログには分煙と書いてありますね。
どっちだろう。
少なくとも、入り口付近と2階のセルフサービス側のテーブル席には
禁煙マークがありましたよ。

隣のバーは、テラス席も喫煙可なので
煙が道路までだだ漏れです。
歩行者注意。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
