晴れときどき土砂降り

日本は便利で安全だけど、退屈だなあ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

新年あけましておめでとうございます。

2011年
あけましておめでとうございます。

帰国して丸っと1年経ちました。
昨年はなんだかんだで
広州が恋しい毎日でした(苦笑

日本での生活は
快適で
安全で
ストレスフリーですが、
中国での生活はもっと刺激があって面白かったなあ・・・と。

今年は広州に遊びに行こう!


そして
ST業務は復帰して9ヶ月経ちました。
ガンリハ、
超高齢者リハの難しさに悩む毎日です。

急性期リハに魅力を感じないし
認知症の勉強をしたいし
この先(転職場)どうしたものかなー
というのが
今年の課題ですな。

そして
ダイエット。

そして
何かボランティア活動をしたいです。


今年も一年
健康に気をつけて
仕事と家事を頑張ろう!




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ツアーで

ご無沙汰しております。
たまにはツアーで香港くらいは行ってきましょう。
意外と飛行機代安かったりしますし。
今年も私は中国に行くみたいです。。。
それではお体気をつけてこれからも頑張って下さいね。

せっけいしゃ | URL | 2011-01-10(Mon)16:51 [編集]

せっけいしゃさま

> ご無沙汰しております。
ご無沙汰してます!お元気ですか?

> たまにはツアーで香港くらいは行ってきましょう。
> 意外と飛行機代安かったりしますし。

そうですね。ツアーは安いですよね。
今年は必ず広州香港に行こうと思っています。飲茶が恋しい!笑

> 今年も私は中国に行くみたいです。。。
> それではお体気をつけてこれからも頑張って下さいね。

変らず中国でのお仕事があるんですね。お疲れさまです。
寒いですが、お身体お大事に。

南方羊子 | URL | 2011-01-10(Mon)17:10 [編集]

