晴れときどき土砂降り

日本は便利で安全だけど、退屈だなあ。



このページのトップへ

アウトレット

活力天地


体育大学の横にできてた建物「活力天地」。

どうせ偽物ばかりのスポーツ用品店が
集まったんでしょ、と思っていたら、、、

なんと
正規品のアウトレットだった!

ちゃんとしてた。
疑って、ごめんなさい(苦笑


アディダス、コンバースとか安かったですよ。
ナイキやニューバランスも2割引くらいかな。


2階には子供の遊ぶ場所や
アジア大会のグッズ売場がありました。


「活力天地 国際運動名店城」
天河北路の時代広場の対面くらい。
バス停すぐ。


このページのトップへ

展望

久々の飲茶。

なかなか見晴らしのいいレストランでした。
席が窓際だったら、
白雲山が一望、という感じでしたが。

asisa2.jpg

aasia1.jpg


まあまあかな。
好きな味ではなかった。
お茶はおいしかったです。



「清晖苑」
広州市環市東路326-号
亜洲国際大酒店40階
6120-6818

39階までエレベーターで行って、
違うエレベーターを乗り換えるか、階段で40階まで。
ややこしい。

このページのトップへ

ヨーグルト

情報誌に掲載されていた
ヨーグルトのソフトクリームのお店に行ってきました。

yoggi.jpg

大中小のカップ、トッピングを選びます。
トッピングは一つ3元だったかな。

おいしかったです!

ここ、OGGIの系列?



「YOGGI FROZEN YOGURT」
広州市越秀区建設四馬路天倫花園1階
020-83561196

このページのトップへ
